よくあるご質問

サービス内容・特長について

  • ライフセキュリティとはどのようなサービスですか?

    お客様のご自宅等と日本連合警備のコントロールセンターを通信回線でつなぎ、365日ご家庭の安全を守るセキュリティサービスです。もしもの時には、特別な訓練を受けた機動隊員(警備員)がご自宅等へ急行いたします。

  • 他社のサービスとの相違点はありますか?

    機動隊員の待機所数No.1!
    日本連合警備は、山梨県内で初めてセキュリティシステムの提供を開始し、沢山のお客様に選ばれてきました。その信頼の中で培われた経験や知識のもと、地元を知り尽くした機動隊員(警備員)が、県内待機所数No.1な万全の体制でセキュリティサービスを提供しています。

  • 機動隊員(警備員)とはどのような方々ですか?

    特別な訓練を受けた安全を守るプロのことを指します。

  • 緊急連絡先とは何ですか?

    お客様の留守中にコントロールセンターにて異常信号をキャッチした場合、緊急の連絡が必要な場合がありますので、連絡がつく電話番号を複数登録していただく必要があります。

  • 外出中、何か発生した時の対応方法はどうなりますか?

    機動隊員が直ちにご自宅等へ急行し、その場の状況に応じて、110番・119番へ通報、またはお客様が登録されている緊急連絡先へ連絡致します。

  • 警備のセットや解除方法を教えてください。

    お客様へセット・解除キーをお渡しして、セット解除する方法と、暗証番号でセット解除する方法などがあります。
    機種によって異なりますので、お見積の際、ご確認してください。

料金について

  • 一般的にかかる費用を教えてください。

    日本連合警備では、お客様のご自宅等の立地状況や間取りなどに応じて、お客様に適した料金プランを提供させて頂いております。各ご家庭のニーズに応じて料金プランは異なりますので詳細はご相談下さい。

  • 料金は家の大きさ(広さ)で異なるのでしょうか?

    料金は、お客様のご自宅等の立地状況・間取り・お客様のニーズを考慮し、お客様ごとに料金プランをご提供致します。料金プランのお見積もりは無料になりますので、詳細はご相談下さい。

  • 自宅と会社では料金が異なりますか?

    「ライフセキュリティ ラブ」は一般家庭用セキュリティサービスになり、お客様ご自身や建物を警備する内容となっております。それに対し、会社用は休日や夜間などお客様の不在時に建物を警備することがベースとなりますので、警備時間も長く、社内保管されている物も一般家庭とは異なりますので、設置機器や料金タイプも異なってきます。

ご契約について

  • 日本連合警備のプレートだけ購入できないでしょうか?

    日本連合警備のプレートは、ご契約頂いたお客様にのみ、弊社のセキュリティサービスを提供させて頂いている証明としてお渡ししております。その為、プレートのみの販売は致しておりません。ご了承下さいませ。

その他

  • 部屋の中でペットを飼っていますが警備はして頂けますか?

    はい、大丈夫です。警備する範囲や高さなどを、センサーにて調節致します。警備範囲によっては、ペットの行動範囲を制限させて頂くことがございます。あらかじめご了承下さいませ。

  • インターネット回線使用とありますが、利用可能な回線種別はありますか?

    光・ADSL・CATVなどのインターネット回線が使用可能になります。回線使用のご契約が定額料金の場合は追加の通信費がかかりません。インターネットの回線状況は常時接続が必須となります。(接続にはルーターとルーターのLAN側の空きポートが必要になります。)また、アナログ回線・IP電話回線・ISDN回線も使用可能です。インターネット回線のバックアップとしてアナログやISDN回線も使用可能ですが、バックアップ回線使用時には通信費がかかります(050で始まる番号以外)ので、ご了承下さいませ。

お客様の暮らしにあった最適なセキュリティプランをご提案致します。お気軽にお問い合わせください。【問い合わせ・資料請求・見積りはお気軽に】

フリーダイヤル:0120-365-204

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